2016年01月03日

はっぴーにゅーいやー2016

明けましておめでとうございます!


さてさて暫くぶりの更新になります。
12月後半から仕事が忙しく、家には寝に帰ってる状態でしたw
しかしボーナスがでてトリジコンスコープPS4買って浮かれてましたw

試しに89式に乗っけてみたら意外と様になるのでこのまま採用!
はっぴーにゅーいやー2016

はっぴーにゅーいやー2016

しかし暫く使えないのが悔しい・・・
3日にレンジャーの定例会あるのに子守でいけないしicon11

なので年明けからひたすらブラットボーンやってます!
はっぴーにゅーいやー2016
後コールオブデューティー
はっぴーにゅーいやー2016

相変わらずフロムソフトウエアはドSなゲーム作るからなぁw
初見の敵はとりあえず即死、発動させたらほぼ回避不可能な即死トラップ・・・

んな事はどうでもええねんサバゲーヤラセロー!!







同じカテゴリー(駄文)の記事画像
新しい嫁!!
墨入れってやり出すと止まらない(笑)
ハンドガンって言ったらグロックだべ!
使いづらいから・・・
同じカテゴリー(駄文)の記事
 ご無沙汰しております・・・ (2016-08-27 14:08)
 新しい嫁!! (2016-01-18 06:11)
 墨入れってやり出すと止まらない(笑) (2015-12-16 19:59)
 ハンドガンって言ったらグロックだべ! (2015-12-14 17:01)
 使いづらいから・・・ (2015-11-27 20:36)
 初めまして、始めまして! (2015-11-23 22:01)

Posted by レンジャーヨシ  at 19:53 │Comments(0)駄文

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。