2015年11月25日

レンジャーブログ

どうもヨシですサバサバしてますか?

最近日に日に寒くなってきてますね・・・
風邪なんか引いてると戦場に赴けないので体調管理は気をつけましょう!
俺は寒くなるとやたら辛いもの食べて体温を上げてますicon21

さて今回の更新はチームの近況報告です!
俺が所属してるレンジャー戦闘隊のブログ更新を任命されました(`・ω・´)ゞ

コレで新しく隊員が増えてくれればと自ら志願したのであります!!だって20代が俺しか居ないんだもん(笑)

で我が隊のブログレンジャー戦闘隊のブログ(新)

最近の悩みはMP5クルツの2型ボディーアーマーでの携帯の仕方です・・・サブウェポンとして使用したいのですが・・・誰かご教授を!
それでは今回はこの辺で!

でわでわ~





同じカテゴリー(レンジャー戦闘隊)の記事画像
待ちに待った89式!!!
使いづらいから・・・
同じカテゴリー(レンジャー戦闘隊)の記事
 待ちに待った89式!!! (2015-12-07 16:47)
 使いづらいから・・・ (2015-11-27 20:36)
 初めまして、始めまして! (2015-11-23 22:01)

Posted by レンジャーヨシ  at 21:18 │Comments(0)レンジャー戦闘隊

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。