2015年11月23日

初めまして、始めまして!

はじめまして、ヨシです。

これから駄文でグダグダ日記を綴って行きます。
如何せんこの世界に興味はありましたが、まだまだ素人でチョイチョイ間違ってたりすると思いますが(基本いい加減な人間な者で・・・)、生ぬるい目で見守ってくださいw

さてさて使用してる装備ですが、俺をこの世界に引っ張ってくれた大崖師匠が陸自装備でいろいろ教えてもらったお陰で自分自身陸自に嵌ってしまいほぼほぼ陸自で揃えています。
なので今は、新迷彩・2型ボディーアーマー・鉄8で銃だけは未だステアーHC・・・近々89式に変えます!(大崖師匠に製作依頼中)
でもまぁ銃はチョイチョイ違うの使うと思いますがあしからずw今だってMP5クルツ弄ってますしw

いろいろ書き込みたい事もありますが今回はこの辺で!

でわでわ~




同じカテゴリー(駄文)の記事画像
新しい嫁!!
はっぴーにゅーいやー2016
墨入れってやり出すと止まらない(笑)
ハンドガンって言ったらグロックだべ!
使いづらいから・・・
同じカテゴリー(駄文)の記事
 ご無沙汰しております・・・ (2016-08-27 14:08)
 新しい嫁!! (2016-01-18 06:11)
 はっぴーにゅーいやー2016 (2016-01-03 19:53)
 墨入れってやり出すと止まらない(笑) (2015-12-16 19:59)
 ハンドガンって言ったらグロックだべ! (2015-12-14 17:01)
 使いづらいから・・・ (2015-11-27 20:36)

Posted by レンジャーヨシ  at 22:01 │Comments(0)駄文サバゲーレンジャー戦闘隊

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。